プラチナ系


中野での一コマ、れいなちゃんの満面の笑顔に釘付けだ!
 ☆〜v(^-゜)




つんく♂談、みんなさすがプロ!って感じで瞬間に対応してくれます。
すごいですなぁ。

明日から大阪でのライブだね
ファンのみなさんの前でもとっびきりの笑顔を見せてくれることでしょう!

みんなさすがプロ!って感じで瞬間に対応してくれます。? これが本来の姿なんですけど、えりりんの心の奥底から沸き立つ自然体の笑顔なんだよなこれが!!




GKAIさんの登場に場内騒然といったところか!? GKAIさんが読んでいる眼差しに場内歓喜の渦となっております!!




「情熱のキスを一つ」愛ちゃんの切なさがつたわってきます。なんだか泣けてくる! 。・゚・(>Д<)・゚・。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!