つんく♂ブログより

5月2日
さて、現在モーニング娘。も全国ツアー中。
で、今日からは東京は中野サンプラザでの公演。

どんなことが起きるか、超楽しみにしててください。
今回の公演では、メンバーそれぞれのキャラだつ瞬間があるので、
かなりツウな方も楽しめるはずです。


リハーサル風景、やっぱ華やかじゃん! 少しテンション上がったかな!?(笑



5月3日
さて、先ほども言ったように、
昨日今日と東京でのモーニング娘。の公演です。

その後は大阪公演が待ってます!

え?どんなコンサートになってるかって?

それはそれは面白いんですよ!
今回はソロで歌うシーンもあるし、
ソロでトークするメンバーもいるし、
いろんな意味でキャラが際立つコンサートです。

久住が大人っぽくなったよ。
ジュンジュンはすごく日本語を上手に使います。
リンリンのバラード歌い上げのシーンもGOOD。
レイナのカバーコーナーも良いで〜。
高橋のソロも目新しい。
光井はかわいいオーラ満載。
亀井はダンスもいいけどトークも味あり!
新垣のMC GAKIのコーナーが久々登場なのもいいよね。
そしてさゆみ、めちゃくちゃセクシーなシーンがあるので、お楽しみにね!




愛ちゃんの「夢から醒めて」最高です! とくに階段を下りて来る所で涙しませんか?




さゆの「It's You」セクシーでそれでいて大胆なさゆみんが其処に! バックの愛カメが・・・




みっつぃーが歌う「私の魅力に 気付かない鈍感な人」元気いっぱいでけな気だね愛佳! ジュンリンのバックがサイコーやし!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!