De☆View 6月号


De☆View 6月号から久々の集合写真ですかねぇ^^* 愛ちゃんこの髪型やっぱサイコー☆じゃん! ・゚・(ノД`)・゚・エンエ〜ン こういうの待ってたの!?




・・・・・・『しょうがない 夢追い人』は、歌ってみてどんな印象を受けました?
新垣「メロも覚えやすいし、前作『ないちゃうかも』とは違う切なさがあって、歌っていて凄く浸れました」
リンリン「私もすごく好き。気持ちが入りやすかったです」
高橋「ちょっと歌謡曲っぼくて、昭和の匂いがするよね(笑)」
光井「そうですね。曲もそうだし、主人公の女の子がアイロンがけをしているという歌詞も昭和っぽい(笑)」
ジュンジュン「♪しょうがない 夢追い人〜」の部分は歌うと気持ち良くて、自分に酔いしれちゃう(笑)。あと、歌詞がドラマの台本っぽいですよね」
高橋「そうだね。ストーリーもあるし、状況が凄くわかりやすい」
道重「でも、いざ自分がこんな状況になったらイヤですね〜」
亀井「うん。彼を応援したい気持ちと、今のままじゃダメだって気持ちが葛藤していて・・・。でも好きだから別れられない、というのは辛いよね」
道重「でも別れてしまった跡で彼の夢がかなったら、、それも悲しいですよね。一緒にいればよかった〜みたいな」
高橋「それはずるいよ!(笑)」
久住「自分はこの女の子みたいになれないから、凄いと思う。“ザ・女子”って感じ。難しかったけど、この子の気持ちを理解して歌いました」
田中「れいなは一緒に夢を追いかけたいし、ポジティブに楽しく応援したい派なんですよ。だからこの女の子とは違うんだけど、この子の気持ちを想像して歌いましたね」
新垣「やっぱり9人それぞれ感じ方が違いますよね。『わかる』って人もいれば、『ちょっとこれは・・・』って思う人もいる。でも基本は、この歌詞の主人公になりきって歌いました」
高橋「そう。自分だったらどうするか? といよりも、主人公の女の子を演じる感じで歌いましたね」
・・・・・・現在ツアーの真っ最中ですね。今回のツアーの見どころは?
高橋「今回は、メンバー個々の見せ場がいっぱいあります。それと、衣装の着替えがもの凄く多いんですね。1曲だけの衣装やMCだけの衣装もあったりして・・・」
ジュンジュン「ぜいたくだよね〜」
光井「かわいくてオシャレで、女の子に着たいと思ってもらえるような衣装が多いですよ」



こんな感じで〜す。半分しか書けず、申し訳ないm(__)m


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!