しょうがない 夢追い人 ジャケ写2


               【初回生産限定盤B】
なんとジャンプしてる初回生産限定盤Bが、なぜだか なぜだか一番のお気に入り! 可愛いし清々しいし、なんだか行けてる気がする〜! そんな中モーニング娘。5/13発売「しょうがない 夢追い人」のカップリング曲「3.2.1 Breakin’Out!」が大変な事に! 詳細は↓こちら











あれ〜











変だな〜












もうちょっと待ってて!











どこまで〜











行けば〜











いいの〜












もう少し下やけん! がんばれ〜!












モーニング娘。5/13発売SgのC/W曲「3.2.1 Breakin’Out!」がアニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングとして決定!Los Angeles Convention Centerで行われる アニメエキスポ2009のメディアキャンペーンに使用されます。

アニメエキスポホームページ
http://www.anime-expo.org/jp











あれ〜











まだかな〜











まさか〜












どこまで来ちゃってる訳、信じらんな〜ぃ! 上よ、上!


し、しんません!











上か〜ってまた下がってた、戻らないと!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!