しょうがない 夢追い人 PV


「しょうがない 夢追い人」あらためて聴くと切なさが際立ってる感じがしますね、PVの方を見てみると淡いイメージが感じ取れます、モーニング娘。メンバーの普段の有りのままの姿が垣間見れて凄くいい感じです!



悲しげな愛ちゃんの表情に沸々とある感情が込み上げてくる・・・



愛ちゃんどうしたの? 考え込み過ぎだよ! 愛ちゃん「だって何も手につかないよぉー!!」 いつもの笑顔はどこへ行ったの? 愛ちゃん「それが出来ないの!! ほっといて! 私帰る!!」 愛ちゃん・・・・


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!