苺いちえ 第4回


今週も苺いちえ聴きました。愛ちゃんの最近、得した事 ハワイでサンダルを買ったそうです、日本で買うより思いのほか安かったみたいですよ。愛ちゃんへひつもん、後悔した話 愛ちゃんのスーパーでいろいろ買って賞味期限が切れて食べれなくなって捨てちゃってたって話や、昨日卵を間違って4つも捨てちゃった事なんか話してまして。続いて、初めて聴きましたが「しょうがない 夢追い人」の曲が流れてました。確かに愛ちゃんの言うようにポップで切ない曲ですね! そのほかコヨーテ・アグリーの事や℃-ute鈴木愛理ちゃんが作ったクッキーが美味しかった話、岡井ちゃんが面白い子だよって話もやってました。ほかにもコーナーがありましたがこの辺にしときます! まだお聴きでない方、お早めにお聴きください。



3月23日




3月30日




4月9日




4月16日
今ゲームがしたいモーニング娘。高橋愛でした!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!