しょうがない 夢追い人 ジャケ写


しょうがない 夢追い人

発売日 : 2009/05/13
品番 : EPCE-5637〜8【初回生産限定盤A】\1,680
EPCE-5639〜40【初回生産限定盤B】\1,680
EPCE-5641【通常盤】\1,050(\1,000)


1.しょうがない 夢追い人 
2.3、2、1 BREAKIN'OUT! 
3.しょうがない 夢追い人(Instrumental)


モーニング娘。待望の39thシングル「しょうがない 夢追い人」ジャケ写ですv(。^□^。)v なんていうか、しっとりとした雰囲気でベェールに包まれてるって感じかなぁ、なんか見てると落ち着くなぁ! ε=(-ω―;)フーッ なんだか眠くなって来ちぃった(*U。U*)zZZ…(」`□´)」起きろ〜!! f(^_^;シンマセン ��(゚Д゚;ノ)ノェエエ工 こんな事ってあんのかなぁ、メンバー全員が似てる感じが特にやっぱり愛絵里が、気のせいかなぁ!?

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!