このたび、ナント愛ちゃんの待望のソロDVD第3弾!!発売!


今日はエイプリルフールじゃないので本当の事をいえます。なんと! このたび! 究極の! あれが! なんと! 史上空前の〜! あれが発売になりま〜す! ってなんですかってまさか!愛ちゃんの透け透け写真集ありえねぇ〜さゆみんどうなの?




愛ちゃんの、このたび! なんとですねぇ待望のソロDVD第3弾!!が6月3日に発売になるの 高橋愛がハワイでキャンパスライフを体験したり、さゆもやってみたい、アクティングクラスでの実践演習に四苦八苦!?  どうなるのかなぁ? 笑アリ、涙アリ、水着アリ・・・高橋愛の素顔がつまった1枚! もちろん、水着ショットも満載! 写真集 (ワニブックス)とのW購入特典応募ハガキ封入。愛ちゃんピース!


愛ちゃんのソロDVD第3弾!!発売!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!