風景その2


ガキさん暴走気味、ワタルめせん

このへんはえりりんなんだけど、いつものガキさんピース(笑


ガキさん「私がいっしょに写ってあげるから」
ジュンジュン「大丈夫ですから一人で
ガキさん「そんな事言わずに写りましょ!
ジュンジュン「わかりました」
ガキさん「ニィー ニコッ」!



ガキさん「待ちなさいミッツィー!」
愛佳「触らんといて〜」
ガキさん「すりすり」
愛佳「むいぐるみ〜ちゃいますよ〜姉でもないぃ〜」
ガキさん「やった!捕まえた愛佳」
愛佳「捕まっちぃった。」
ガキさん「愛佳大好きー!」
愛佳「ほんとに大好き〜ガキさん
ニッコリ!


ガキさん「小春キスしてあげるから・ね、じっとしてて。」
小春「出たーキス魔ぁー!」
ガキさん「小春〜待ちなさ〜い」
小春「だから結構ですから。」
ガキさん「ブチュ〜」
小春「あれっ案外ありかも〜」
ガキさん「そうでしょう病み付きになるかもよ〜!」
小春「月島きらり〜病み付きになりそう。」
ガキさん「私の魔力よきっと!ニヤリッ」!


こんな感じで〜す。

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!