ジュエルペットその二


人気アイドルグループ「モーニング娘。」の亀井絵里さん(20)が、ヒロインの声を担当するテレビアニメ「ジュエルペット」の制作発表会に登場。亀井さんは、「モーニング娘。」のメンバーでアニメ「きらりん☆レボリューション」に出演する久住小春さんに「小春ちゃんは、私より後からメンバーになったけれど、声優では“先輩”。声の出し方を聞いたり、真剣に教えてもらいました」というエピソードを披露した。

 「ジュエルペット」は、瞳が宝石という動物のキャラクターで、サンリオとセガトイズの共同制作。アニメは、「勇気」のジュエルペット「ルビー」が、行方不明になった仲間を探すために人間界へ赴いて紅玉りんこ(亀井さん)と出会い、次々と起こる事件に不思議な能力で立ち向かう……という物語が描かれる。

 亀井さんは「アフレコの収録で緊張して食べ物がのどを通りませんでした。コンサートでは緊張するので、(勇気がもらえる)ルビーのようなペットがいたらいいな」と話した。アニメ主題歌に初挑戦する浅香唯さん(39)は、「(これからは)どんなアニメソングでも歌わせてもらいます。(現在1歳の)子供が大きくなったときに『ママすごい』と思ってもらえたら」と話していた。放送は5日から、毎週日曜日午前9時半、テレビ大阪テレビ東京系。(毎日)より

えりりんがヒロインの声を担当という事で一まず安心、これは楽しみに成って来たぞ! 絵里ちゃんがんばれ!




なんだか豪華で華やかっていうか女の方々なのもあるけど、みなさんがんばってくださいね!




いいよねこの2ショット、どんな声出すんだろうえりりん!?


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!