クランチ&苺いちえ!

          
チョコクランチに付いて来る一枚、近未来的な雰囲気で、なんて美しいの愛ちゃん本当にこんな感覚は初めてかも、なんだかまた一つ何かの壁を越えたって感じかなぁ愛ちゃん! 何かの壁かぁ〜なんだろう? たとえば〜可愛さのその先のなんていうか〜 美しさなのか魅力的な物なのかわからないが、それを越えたというのか愛ちゃ〜ん!? ずっと気になってたんだけど、このミラーボールなんの意味があんの?


高橋愛の苺いちえ聞きました、ミュージカル「RENT」やプラチナ 9 DISCの話題、英会話なんかちょろっと、ま〜所々ふつうに聴いてると気が付かないんだけど、なまってました(笑 アロハロ第2弾となる、写真集&DVDが発売のようです。喜びを噛みこらえてます、気持ちが押さえきれなくなるので。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!