美女放談


4月から始まる美女放談の内容が明らかに、モーニング娘。をはじめエルダークラブ、あれっエルダークラブは・・・・ま〜いいや、Berryz工房℃-uteなどから毎回1人がナビゲーターって、愛ちゃん一回目のナビゲーダーかぁ なんかそんな感じしてなぁ、毎回いろんな人が出てくるから結構楽しめそうだよ! 政界 財界 実業界など各界で輝かしい功績を残した女性を招くって直接話しをするって事かぁ、面白くなってきた!? 




インフルエンザにかかっちゃってる雅ちゃん梨沙子ちゃん大丈夫かなぁ、心配です。また元気になって戻ってきてね!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!