リハ&プラチナ 9 DISC発売

つんブロ♂芸能コースより

モーニング娘。のコンサートツアー
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜」が
始まります。

YEAH!

いやぁ、今回のツアー今までにない各メンバーの
マニアックシーンから、おなじみの超盛り上がるナンバーまで、
続々と登場します。

こんなんあっていいのぉ!
って感じ。

なんと言っても、
ジュンジュン、リンリンの成長。
光井のなんとも言えない癒しな声。
道重の欲張りキャラ。
このあたりがまずの見所。

そして、久住が急に大人っぽくなってきました。
それに、亀井の「カワイイ」と「激しい」の2種類持ったパワー。
新垣の落ち着いて来たあの歌声。
歌はもちろんですが、田中のMC、最近いいよね。
そしてリーダーの高橋は貫禄も出てきましたが、でもピュアさを今も保ってます。


リハーサル風景なんだけど、ダンスのシーンなのかなぁ、よくわかんないけど真剣そう。



みんな座って聞いてるよ、内容はどんな感じかなぁ? マニアックでおなじみのナンバーが続々ってホント楽しみだね週末からのLIVE。高橋は貫禄がそれでいてピュアかぁいい褒め言葉。亀井はカワイイはげしいってどういう、そうか二面性を持ってるってことかぁ! こんな感じ。


プラチナ 9 DISC
プラチナ 9 DISC今日発売(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とうとうこの日が、やっぱり発売日に聴く方が・・・・


1. SONGS
2. リゾナント ブルー
3. 雨の降らない星では愛せないだろう?
4. Take off is now!
5. 泣いちゃうかも
6. 私の魅力に 気付かない鈍感な人
7. グルグルJUMP
8. みかん
9. 情熱のキスを一つ
10. It’s You
11. 女に 幸あれ
12. 片思いの終わりに
13. 悲しみトワイライト

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!