お泊り


昨日は高橋愛ちゃんが家に泊まりに来ました

小豆くんとは初対面だったんですが凄く可愛がってくれて小豆も喜んでました


一緒にお笑いのDVD見てたんですが相変わらず愛ちゃんの笑い方は独特です(笑)


気を使わないでいれる仲間がいるって嬉しいことですね


知らなかったと言うより気が付かなかった、そんな(゚д゚ノ)ノ エェェ!! お泊まりって愛ちゃんそんなのありかよ! ありです。 誰なのいまの!? 気のせいか、あの〜麻琴さん彼女のつまり愛ちゃんの寝相の悪さどうです治ってます? 愛ちゃん「何言ってのよワタルくん!」 それと体のホクロの位置変わってました? 愛ちゃん「なんて事・・・聞くのよ・・・ワタルく・・・

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!