Q.E.D 第7回「エレファント」


エレファント!?なにそれ



まってよ〜燈馬く〜ん なんかやな夢だ、親密過ぎだよ可奈ちゃん!




探偵団なんかと、仲良くするなんて どうかしてるよ可奈ちゃん



今回はコミカルだったような!? 海賊なんて有り得な〜い! 愛ちゃん唇が皺っちくなってる これは大変だ! 水分補給しなくちゃ!



結局いろいろあって事件解決! ほんとにやばいって愛ちゃん唇、あれっなんでやばいの? だから無防備だってーの、たしかにやばい、守ってあげないと。


モーニング娘。38thシングル
「泣いちゃうかも」発売記念イベントグッズ 
あたるといいな〜じつははずれました。・・・・ たのしみだねイベント



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング