バトンが

あこがれのこの方からバトンが回ってきちゃっいました! とりあいずやってみますね!

1. 貴方の名前は?

ワタル  

2. 推しメンは?(1〜10人)

高橋愛
新垣里沙
田中れいな
亀井絵里
道重さゆみ
久住小春
光井愛佳
ジュンジュン
リンリン
萩原舞

 
3. ファン歴はどれくらい?

10年目
 
4. 周りにヲタバレしてる?

してます
 
5. 初現場はどこ?


Hello! Project 2002 SUMMER−ONE HAPPY SUMMER DAY−
2002/07/27 昼:国立代々木競技場第一体育館 

 
6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?


モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 〜NON STOP!〜
2003/05/05 夜:さいたまスーパーアリーナ
よく覚えてないや

7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

ちらほらいます。 

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

ふるさと

9. ハロプロで好きな曲は?

愛あらばIT'S ALL RIGHT
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
悲しみトワイライト
女に幸あれ
みかん
都会っ子純情
など多数

10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

タンタンターン!
夢から醒めて
居酒屋(五木ひろし&愛ちゃん
はぴ☆はぴサンデー!
ピンポンパン体操

 
11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

愛あらばIT'S ALL RIGHT
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
悲しみトワイライト
リゾナントブルー
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

12. この曲は泣けると思う曲は?

愛あらばIT'S ALL RIGHT
 
13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)
 
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
鈴木愛理
萩原舞
藤本美貴

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

思いつかない

15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

エレジーズ

16. 貴方の理想ユニットを教えて?

高橋愛
新垣里沙
田中れいな

 
17. ファンになって1番嬉しかったことは?

素敵な方々に巡り会えたこと
 
18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

素敵じゃない方に巡り会ってしまったこと
 
19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

高橋愛
新垣里沙
田中れいな

 
20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

高橋愛
新垣里沙
亀井絵里

 
21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

高橋愛
新垣里沙
田中れいな
亀井絵里
久住小春

22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

吉澤ひとみ
藤本美貴
石川梨華

 
23. 妹にしたいメンバーは?(3人)
道重さゆみ
夏焼雅
萩原舞

24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

高橋愛
新垣里沙
矢口真里

25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

高橋愛
新垣里沙
矢口真里

 
26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
高橋愛
ジュンジュン
藤本美貴

27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

ダンスをしながら歌う
お風呂に入る

28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

やっぱり驚く

29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?
ハワイツアー招待
5期オーディション再現
コンサート関連無料 

 
30. このバトンを回す人は?(5人)
5人は多いのでこの方へバトンを回したいと思います。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング