Q.E.D 第6回「賢者の遺産」


過去へタイムスリップしてしまった可奈、ねむり姫の寝顔が気になるワタルくん




可奈と写メする総一郎、あ〜あ なんか悔しいや!



霧之塚 幸輔にビックリの愛可奈ちゃん、遠い子孫らしいみたいだよ可奈は!?



天真 爛丸へ未来へ帰してと詰め寄る愛可奈ちゃんですが、どうなるの?



未来へ帰るのをやめ いざとなればこの時代に残るなんて言いだす愛可奈ちゃんだが!?




別れ際 総一郎に残ってほしいと頼まれるがやんわり断る可奈ですよね!



そういえば今日はバレンタインデーだった。そんな中 
モーニング娘。アニメエキスポなるものに出演らしい、全米進出かなモー娘。



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!