ハッピー


ジュンジュンお誕生日おめでとう


2007年8期メンバーとして、本格的始動したジュンジュンでしたが、モーニング娘。に直ぐに打ち解け、日本語も見る見る上達。独特な笑いのセンスでモー娘。メンバーをわらいの渦へと誘うジュンジュン! ダイナミックなダンスで観客を魅了。それにもまして歌声の可愛らしさにうっとり! そして今に至る、去年には中国への凱旋コンサートを果たしたジュンジュン! いや〜目出度いな〜これからもモーニング娘。のメンバーとしてみんなをもり立ててくださいね、ジュンジュン本当に21歳の誕生日おめでとう!







拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング