高橋愛の新しい部分を発見!?


みんなワンちゃんの食べ物や飲み物に、感心しきりなんだけど、どうしてなんだろう? よく解かんないけど!



愛ちゃん凄い! 何この驚き方!? ビックリした表情に夢中になっちゃいそう、かわいい! れいなちゃんも凄!



何こんなに真剣な表情になっちゃって、愛佳ちゃんにガキさん感心するよ、みんなもだけど不思議だ!



さゆみんだって注目、なんでそんなに!? 愛れいなだって気になる!




ジュンジュンが、試しのみしてんだけど、うどんも食べてたみたいだけど、動物の気持ちが解かるみたいだしね!


ペット5日目


ペット6日目

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング