「泣いちゃうかも」 PV


なんだか悲しい曲だね、「泣いちゃうかも」聴いている途中からなんとも言い知れぬ悲しみが、波のように次から次とへと押し寄せて来る感覚で、いきなり涙が溢れ出す。いやこんな曲の波長は、初めてのような気がするよ! 




愛ちゃんと言う物とは違う、高橋愛の本気の悲しい涙と言うべきか!




ガキさんの悲しみが強く感じてくるようだよね。




マリコってなに? さゆみんなんか来るものがある!




悲しむのが、れいなじぁないと思うよ!




内に秘めたなんか難しいよ、絵里ちゃん澄み渡ることなの? わからない!




なんだろこの感覚って、愛佳はそう思うのであった。




春ちゃんとは思えない新しい、途轍もないスケールだ




あれ!? 女優発見! ジュンジュンなのビックリした!




もしかして演技派? リンリン凄いなんか、見ちがえるようだ!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング