新垣里沙がいっぱい!


ガキさんにとって、2作目となるアロハロ2が、近日発売なんですよみなさん! 高橋愛を始めメンバー全員が、見るであろう貴重な一品。高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリン、みんな大好きです!! でありつつ、驚愕の映像美! 里沙ちゃんの魅力を余す事無く詰め込んだ、魅惑の金字塔! 国宝級!? どうです、見たくなったでしょうみなさん。買いたくなった方は、21日発売ですので、漏れなくお買い求めください!


新垣里アロハロ2
新垣里沙アロハロ2視聴要領


見方


部屋は明るくしてテレビは2m以上
離れて見ましょう。

あとは正座して見るも良し、ねっころがって
見ても、逆立ちして見ても、アロハロと言う
事でパイナップルジュースを飲みながらでも
かまいません自由です!


原則言葉回数規制事項


可愛い、20回以上

色っぽい、たまらんの類 2回まで

笑う回数∞大

怒ってたり誹謗中傷罵詈雑言は、禁止!

泣く回数余り無いと思いますので
好きなだけ泣いちゃってください。


最重要禁句事項


目の前に現れてガキさんと叫ぶ、と
テレビ画面から飛び出て来ますので
原則として禁句ですので予めご了承
いただきます。

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング