Q.E.D 見ましたよ。


QED見たんですけど、愛、愛ちゃんが動いてる〜!いや〜愛ちゃん可愛かった。内容がほとんど、掴めなかったし、愛ちゃんが出てきた途端、鳥肌立ちっ放し、40分ほど、汗濁っく濁で何を成すべきか覚束無い状況。愛ちゃんのする事成す事、新鮮で愛ちゃんしか目映らなかったきがするよ! 

あのさ〜なんか愛ちゃんキラッキラッ輝いてたし、やっぱし愛ちゃんオーラ出てた、愛ちゃん特有の人を癒してくるえにも言われぬ物なんだけど! 愛ちゃんが小っちゃくって可愛らしいからさ〜思わず抱きしめたくなる、やっべぇ〜!!この先おいらのテンションどうなっちまうんだ〜?!なんだかアゲアゲっす! このまま行くと先が思いやられるよ、まったく!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング