裁判沙汰に


水の時の写真、少し忘れ掛けてた様な、ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!なんて事だ!あの〜一時も忘れた事の無い愛ちゃんなのに一時もだよ、あの〜言い訳に成りますけど、完全に、忘れたとは言ってません!あのね〜あのね〜解かったぞ!訳が、写真集の時とは、微妙にこの写真違うし、だから忘れかけたんだよ、きっとそうだよ!ホッとしたよ!やっぱり愛ちゃんは水の女神だよ、間違いないきっと!


ほらよく見てよ、写真集に掲載されてた方の、確かに違うでしょ、みなさん!でもかなり似てるような気が、でも違うよ〜カットとかが、つまり似てると言う事は、有罪!どう言う事、完全に忘れてたと言う事だし似てる物を思い出せなかったと言う事で確信犯!それに対し違うと言う事は、その写真を始めて見たと言う事なんだから、覚えて無いのは、当然だから無罪になる。よかった〜無罪だ〜!