一般常識とは、かけ離れた荒唐無稽な話とは、昔の人はよく言ったもんだ、よくもベラベトとくっちゃべってるよな!信んじらんね〜よな!


フムフム、(o^щ^o)ムフッまた余計な事を考えてしまったよ〜なんて愚かな、自分を軽べつするし恥じてんだ、どうせ僕なんか、僕なんか、(^∪^*)ムフフさてと!前フリはここまでにしといて!ヽ(`д´)ノ前フリかい!! 突っ込み入れときました、それではご内密に・ ・ ・ あのさ〜えりりん、こんなに小麦色の肌に焼けてたんだね。少し驚いたよ、しかし絵里ちゃん健康的だよね、ま〜いい意味で不健康もありかな〜、なんてウソだよ! 突っ込み入れる暇もなかったよ〜、やっぱり、はちきれんばかりの元気な絵里ちゃんがいいよね!素直で健気な絵里でいてね!これは、素直に言葉が出てくる、わかんね〜けど、絵里ちゃんへの気持ち、いやスタンス待てよ〜モチベーションってやつ!そ〜ね〜ストレス溜めないようにしてんすッけど、訳わかんね〜ごめんよ、えりりん