有らぬ方向へ


あのさ〜なんか最近さ〜純純さ〜痩せて来たような気がするけど、どうお?
純純 そうですか、わたしもそう思います。バナナ食べてるからかな?
ワタル それに、綺麗になったよね、ジュンジュン!それもバナナ効果かな〜?
純純 それは、もともとです!
ワタル ずばずば来るね直球で。
純純 直球ってなに?
ワタル ストレート、つまりバナナって事。
純純 バナナを食べろって言う事ですか?
ワタル うっかり滑らした、
純純 バナナの皮なんて落ちてない!
ワタル 揚げ足を取らない。
純純 上げてない!
ワタル 有らぬ方向へ
純純 何かつまんない!
ワタル ごめんよジュンジュン、つまり純純は、可愛いって事なんだよ!
純純 ありがとう。