意味深

ワタル 愛ちゃんクリスマスは、どう過ごすの?
愛ちゃん 普通だと思うけど。
ワタル 聞かせてよ
愛ちゃん ケーキ食べるんじゃないのかな〜
ワタル 僕だったら、ブルーベリー系かな、愛ちゃんは?
愛ちゃん コーヒー系かな、
ワタル コーヒー愛ちゃん大好きだしね!それからどうするの?
愛ちゃん クリスマスプレゼント上げたり、貰ったりかな。
ワタル 楽しそうだね
愛ちゃん ワタルくんは、どう過ごすの?
ワタル 僕は一日中寝とくよ、すること無いし。
愛ちゃん 寂しすぎるぅ〜、それじぁパーティーしようよ一緒に!
ワタル イイからそんな事言わなくても、昼間は仕事なんだろ!
愛ちゃん ゴメン!ばれたぁ!
ワタル 見え見えだよ、
愛ちゃん 励まして上げようと思って、それじぁ〜夜のクリスマスパーティーおいでよ。
ワタル そいつは出来ない。愛ちゃんの最後になるかもの、結い意義な時間を邪魔できないよ!
愛ちゃん ワタル・ ・ ・ ・ゴメンね、私〜・ ・ ・それじぁ〜・ ・ ・ ・ガチャ