焼肉ジュージュー

小春 ご褒美
キャー
焼肉ぅ(ノ><)ノ
今日の夕食は焼肉です


今日一日大阪でアルバム「COVER YOU」のプロモーションだったんですよ
みんな〜お疲れやまぁ
焼肉めっちゃ久しぶりぃ(゜▽゜)
なんか味忘れかけてたくらい久々でした
あっ!ジュー、ジュー(焼肉の音)


レバ刺し初めて食べたんですけど、小春全然平気でした!(^^)!
また、焼肉行きたくなったぁ〜☆
ってみんなに行ったら、今来てるじゃんっていわれました


小春日記メールより

春ちゃんの隣りは、えりりんです、ホント二人仲がいいよね。ひさしぶりなのか〜(゚O゚;)
こうゆうのいつも食べてる訳でわ、ないみたいだね。だからね、食べさせてよ二人とも〜◯○ο。(´┐`*)あぁ ハラへったなぁぁ