違う世界へ


なんて私って美しいのかしら〜
空想の中なのかな〜
れいな なによいきなり
わたる 違う世界へ行ってたみたいだったから、声をかけずらかったんだ。
れいな 何処にも行くわけないで・しょ!失礼しちゃうわね〜
わたる ごめん!じつは、君が可愛くて、つい見惚れてしまって



れいな そんなに私って可愛い?
わたる それはもう!その辺のセンター街 歩いてるの子と比べても
れいな そうなんだ〜わたしって。
わたる いままで判らなかったの?
れいな うん
わたる 自信持っていいと思うよ。



れいな ホントに!わたる! なんだか、うっとり〜
わたる こんなに言ってよかったのかな〜
れいな なんか言った?
わたる なんでもない! とにかくだ!可憐にして純粋で真直ぐそして美しい!εε=ヽ( `Д´)ノヌゥオオオオォォォォォォー
れいな わたしって〜そうなんだ〜