シャープな動き。

愛ちゃん ペッパー警部
ガキさん いい感じだよ愛ちゃん
れいな 指の伸ばす角度がいいっちゃんね!
愛ちゃん そんなにいい?
ガキさん よかったよ〜! それじぁ〜れいな!やってみて。
れいな やってみるけん、見てて

れいな ペッパー警部!!
愛ちゃん いいと思うけど。
ガキさん よかったじゃん。
れいな そうかな〜!
愛ちゃん 気にしなくてもいいよ。ガキさんやってみてよ、
ガキさん やってみるよ!大丈夫みんな。やるよ!

ガキさん ペッパー警部!!
れいな すごい動きいいよ。
愛ちゃん 完璧だねガキさん
ガキさん そんなによかった?
れいな わたしよりも切れが

ガキさん れいなの方シャープな動きだよ。
れいな そんな事ないですよ。
愛ちゃん みんなこれで安心だね
ガキさん またがんばれるね!
れいな がんばろー!