おもしろ〜い


ハートに埋め尽くされてる!何がなんだかなんだか解る
一瞬解んなかったけど、2つの花が咲いてるって意味かな?いや違うの?なんだ、ケーキを食べてて幸せって意味か。
れいな 今ごろ解ったと〜!判りやすくしたっちゃけど。
小春 小春は一生懸命打ったのに
ワタル ごめんよ〜小春ちゃん
れいな ワタル謝らなくてもいいのに、あんなの簡単に出来るのに
小春 田中さんこっち来て!ネタばれしちゃうよ〜
ワタル なんなんだい。
れいな やばっ!楽しめなくなっちぃった。
小春 ワタルをからかえないよ〜
ワタル 二人で何話てんの
れいな なっなんでもない!
小春 そうだよ!ワタルはケーキ好きなのかな〜なんて!言っちゃたりなんかして。
ワタル なんだそんな事、好き好き!れいな小春ケーキ好き。
れいな ごまかせたみたい(笑
小春 おもしろ〜いワタル(爆
ワタル そうか〜そんな事を
れいな まだ言ってる〜
小春 キモやばだよワタル。
ワタル そっか、そっか。