ハロウィン


愛ちゃん ハロウィンだね、キャンディー食べる日だよね?
ワタル ちょっと違うと思うけど。

愛ちゃん キャー後ろーオバケが
ワタル ど・どこ、いないよ!気にしすぎだよ。
愛ちゃん 青い帽子をかぶった白いオバケ
ワタル オバケなんか居るわけないよ。

愛ちゃん わぁーまた出たー
ワタル ほんとだ!逃げろー




愛ちゃん ほんとにいたでしょ
ワタル もう帰るこんな住宅街いられないよ。
愛ちゃん ワタルがイルミネーション綺麗だからって言ったんでしょ
ワタル 怖いからしかたないよ。
愛ちゃん ワタルが怖がりなんて( ゚∀゚)アハハハ
ワタル 帰えるよ愛ちゃん
愛ちゃん 私がヒロインなのに、待ってよ〜
ワタル ごめんよ!!
愛ちゃん いいのよ。