想い出されて成らない

エンジェルがどうしても忘れられないよぉトップクラスに大好きですかねぇ。上位ベスト5に入る出来の良さ。

わあッ、エンジェルさんだぁ、まさか逢えるなんてピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュラッキーエンジェルさんこんな所で何やっての、愛「下界の様子をみにきたの。」ヨッピー「わざわざぼくに逢いに来てくれたの」愛「違います」ヨッピー「なになに恋しくてたまらい、そんな事言われてもなー」愛「だ・か・ら・違います。世界の愛を探しにきたの」ヨッピー「愛してる結婚してください!!そんなにぼくの事を想ってくれてたの*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタネ☆.。.:*・゚ 結婚式場を決めないと、あっその前にキスなどをブチュとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ」愛、「違うって言ってるじゃろがぁいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ、ヨッピー「ゴメェ〜ン人(´д`;)」愛「判ってくれたならいいのよ」ヨッピー「(U*´∀`ノノ≡≫愛≫☆★☆★やっぱりかわいいよエンジェルさん」愛、「あッありがとう」よっぴー「よかったもとのエンジェルさんにもどって」