宇宙一



れいな「いつも℃-uteなじゃなくってキュートなBuonoです。」雅「「雅の心の内」(れいなちゃんボケてるのねわたしもボケとこ)桃子ちゃん今日もがんばっ」愛理「「愛理の心の内」(二人ともボケてるぅどうしよう)桃子ちゃん今日もプニプニしてキャワいっいー」れいな「そーなのわたしってぇ〜プニプニ系ぇ〜よし、今日もキャワいいぞ!!」雅「「雅の心の内」(今日はこの三人が一夜かぎりのBuonoよ)太ももと胸が弾けそうでプニプニ系ぇ〜、キャワァ!!キャハァ!!」」愛理「「愛理の心の内」(もう行けるとこまで行っちゃうわぁ)なんなの高鳴る鼓動脈打つ血管、ああぁ、今わたしはぁ〜宇宙一キャワいく美しい〜ヾ(@゚▽゚@)ノキャハァ!!」れいな「わたしが宇宙一キャワァよ!!」雅「それは、わたしのセリフよぉ〜宇宙一キャワいいのはこのわたし」愛理「わたしがきゃわよぉ〜」れいな「わたしよぉ〜」雅「わたしよ」愛理「わたし」わたし!!わたし!!わたし!!とぉ!延々とつづいた!!チャンチャン!! 落ちがねえ〜!!(笑)