High-King


敬礼、なんとも可愛らしい光景、5人そろって敬礼なんて気分いいなぁ、舞美「敬礼なんか喜んでもらえるんですか。愛ちゃん、」愛「なに言ってんのぉこれが男の子うけよぉ、心突き動かされるのよ、ほらほら舞美ちゃんひじを高くお願いね。」れいな「愛ちゃんちょっと、こっちきて言い方きつく感じたちゃけど、」愛「そっかなぁ、まぁ、気お付けるね。佐紀ちゃんと憂佳ちゃんどんなイメージで敬礼やってるのぉ〜。」佐紀「キャプテンとしては、凛々しい笑顔の口の歯の出した感じと指の角度かなぁ」憂佳「愛ちゃん先輩の健気な可愛らしさ気になっちゃって、でもぉ愛ちゃん先輩の顔のぉうつむき加減とか敬礼の指の反り具合がかわいいなっておもちゃって、それを参考なってますよぉ。」れいな「ほらほら愛ちゃん可愛らしいってよ。」愛「自分じしんかわいいと自覚してるけどぉ、健気でうつむく角度が指の反り具合が可愛らしいって、自分自身にうっとりヾ(@゚▽゚@)ノあははぁあはあはあはははははぁ。」れいな「負けないんだからぁ、きゃぴきゃぴ笑顔と丸みを帯びたひじで勝負よ。」舞美「なんかぁ分った気がするわぁ、かわいさの自覚とぉ、かわいさの勝負なんだわぁ。」愛「撮るわよぉ、☆カシャ。なんかぁみんな輝いてるわよぉ、この調子で行くわよぉ。」なんかプリキュア5みたい。(笑)