CMコンテスト


                                愛ちゃんCMやったのか、
            
                                
                                  いやぁー夏を感じさせてくれる爽やかでほのぼのして
   なおかつなごみますぅ。愛萌えぇぇ〜〜
   ==萌=(*´д`)=えぇぇ=わたくしが
   厳しく採点いたします。演技力、集中力
   萌え力、を総合して採点したところ、と
   んでもない得点がでました。通常の萌え
   人では、100点まん点が限界、なのに
   この愛という娘。限界をすでに超えてい
   ます。まさかで、伝説のスーパー萌え人
   なのか、いやこの時代にいるわけがない
   伝説のスーパー萌え人は、2千年に一人
   あらわれると言う、どうなんだ採点は、
   それがこころみてるのですが萌萌げんど
   う教授、萌え力反転マイナスを示してい
   ます。かぎりなくゼロに近ずいてます。
   これでは、数値化できません。愛の心の
   中では、なんなのこのあふれるエナジー
   沸き立つ感情わたしどうなったのかしら
   そのとき愛の脳裏にモー娘。メンバーの
   顔が思い浮かんでいたガキさん、かめ、
   さゆ、れいな、みんなが見える、みんな
   な、そのとき、ガキさん、なんなのこの
   ビションは、小春、私にも見える愛ちゃ
   んが、れいな、愛ちゃんの体から黄色い
  光が、メラメラと、ジュンジュン、そう
  いえば、中国の国立公文書館の古文書で見た事がある、リンリン、わたしもし   てるわ、二人は、声をそろえてこう言い
   放った、そう伝説のスーパー萌え人の事             ジュンジュン、2千年に一人あらわれる             混沌とした時代如何なる者より負けない             演技力、集中力、萌え力、超越した存在             かめ、それが愛ちゃんとなんの関係ある             の愛ちゃんは、愛ちゃん普通の女の子な             のよ、かめの目から涙あふれ落ちた、そ             れに、つられるかのようにメンバー全員             の目から涙があふれた、萌萌げんどう              今や愛は、神にも等しき存在、もはや人             類萌化計画は断念せざろう得ないな、              愛ちゃんの目にビジョン浮かんだ、お、             おかあさん、なぜここに、聞くのです、             愛あなたは、萌王家の正統成る王位継承             今こそエナジーを解き放つのです、無理             よ私には、そんな事出来っこないわよ、             混沌を治めるにはあなたの王威なるエナジ            −が必要なのです。私なんかドジでのろま            かつぜつ悪くて失敗ばかり、そんな事ない            わよ、ガキさんそうモー娘。メンバーのビ            ジョンが、ガキさん、いまでもリーダーと            して挫けそうな時も支えてくれた、れいな                                         そうだよわたしが、声が枯れて歌えなかっ            たとき抹茶の飴を箱詰めをくれたし、さゆ            みんなみんな支えられてたよ、ガキさん、                       
   いまこそエナジーを解き放つ時だよ、愛ち                         
   ゃん、私やってみる、ガキさん、愛ちゃん                         
   まずエナジー出力全開にしてね、わたした                         
   ちメンバーは浄化の切欠のエナジーを放つ                        
   わそれじぁ愛ちゃんいつものおねがい、             それじぁいくわよ、いきまっしょい〜〜             ガキさん、みんなエナジーを高めて、うっ                        
   っっっメンバーの体がほんのりと輝きはじ                         
   めたいくわよみんな、さゆ、愛ちゃんへ、                         
   届けわたしのエナジー、小春、わたしも             届けぇぇ、光井、届いてお願い、れいな、                                           心のエナジー輝けぇ〜、かめ、想いを込め                
   て今こそいくわよ、ジュンジュン、わたし                                           にこんな力、リンリン、あふれるエナジー                                           よ、ガキさん、いまよみんなエナジーを、                                           放って、わぁぁぁ〜〜そのとき八つの光の            束が愛ちゃんへと放たれた、その時愛ちゃ                                           んは、エナジーが臨界点を向かえていた、                                           光の束が愛ちゃんへと届いたその時愛ちゃ                                           んの頭にある言葉が浮んだ愛ちゃんは叫ぶ
    リフレクトハレーション    
   あたり一面七色の光のカーテンが世界中の            大地へ降り注いだ、あたりに静寂が訪れた            ありがとうみんな、おかあさんやったわ。            モー娘。メンバーは抱き合ってよろこび             合っていた、おかあさんは、愛ちゃんへ             こう言い放った。確かに世界は浄化され             ました。しかしあなたには使命があります                        
   世界を光のエナジーで満たすこととそして                         
   8月6日から始まるシンデレラを成功させ                         
   る事、わかったわおかあさんありがとう             成功させるわ愛ちゃんこう心に誓った。
                                 END