ミュージカル

モーニング娘。と(後列左から)光あけみ、麻路さき、箙(えびら)かおる
=東京・新宿村スタジオ

シンデレラ役のモー娘。高橋愛(21)は、「見てる人が見てよかったとかすごく笑顔になれる舞台にしたい」と意気込みを語り、「前回よりもパワーアップしてる」とミュージカルをPR。王子役に挑戦する新垣里沙(19)は、オトコの仕草、声のトーンを研究。「カッコいい王子になれるように稽古しています」という言葉通り、シンデレラを男らしくリードする“カッコいい王子”を好演。

 元宝塚トップスターで妖精の女王役の麻路さきは(43)は「宝塚に(所属して)いたってくらい、みんな鍛えられている」とモー娘。の努力を称賛した。

 また、悪性リンパ腫で入院していた女優の愛華みれ(43)がこのミュージカルで舞台に復帰することになり、14日、初めて稽古に参加。稽古着を着て8時間に渡り、元気に励んだ。

公演楽しみですね、指折りかぞえてまってます。
ちなみに着ているTシャツの色はコンサートの
メンバーカラーと同じですね。